« サマースクール | トップページ | 真っ赤 »

2012年8月11日 (土)

禁煙・禁酒

ただ今、禁煙・禁酒中の私
かれこれ1年半になります。

その前にも長期の禁煙を行ったときは1年10ヶ月で挫折しました。

今回の禁煙・禁酒は
10年ぶりにベビーができたことから
はじめました。

それまでは、毎日浴びるほど酒を飲み
煙草を1日3箱という
いかにも不健康な状態でした。

現在は授乳中なので
禁止を続行しています。
煙草はこのままやめて、お酒はほどほどにしたいと考えています。

ですが、タバコを吸っている人を見ると
おいしそ~!って見てしまいます(ーー;)





三井住友カード みゅ~じっくday 七色家族のとある1日

« サマースクール | トップページ | 真っ赤 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423312/46661248

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙・禁酒:

» 銘柄 [禁煙中]
夫婦揃ってタバコを吸っていた頃、妻の吸うタバコは好む人が少なかったのか、近所では手に入らない銘柄だった。家の目の前にタバコの自動販売機があるが、もちろんそこでは売られていない。徒歩1-2分のスーパー、...... [続きを読む]

« サマースクール | トップページ | 真っ赤 »

無料ブログはココログ